【地球-TERRA-】オリジナルフォト動画公開!

 

youtu.be

【地球-TERRA-】を応援してくださり、ありがとうございます。

「バレエはあまり鑑賞したことがなかったのですが、情感たっぷりのパフォーマンスと踊りに引き込まれました。テーマも素晴らしく、大変感動致しました。いったい私たちは、子供たちにどんな未来を残せるのか、とても考えさせられました。」等、たくさんの嬉しいご感想を頂き、大盛況の内に幕を閉じました。

そこで、来年1月に予定している編集フル動画配信に先駆けて、いち早く公演の熱気、感動を皆様にお伝えしたいと考え、【地球-TERRA-フォト動画】を作成致しました。

今回の公演に来られなかった方々や、もう一度公演を観たいという方々、海外にお住いの方々に是非観ていただきたいと思い、急遽制作致しました。

林 直樹氏のものすごく臨場感あふれる写真を使い、半田 祐基氏による大変オリジナル性のある編集技術で、このフォトビデオを制作することが出来ました。

是非皆さんご覧ください。

又、来年1月に配信予定の【地球-TERRA- 編集フル動画配信】の予約も開始致しました。以下のURLより、応援お願い致します。

 

camp-fire.jp